1月25日 積雪は2~3㎝位だったし、降ってないので、強風の中出かけたけれど・・・・・

 

あっという間に、吹雪に襲われました・・・

 

 

 

 

 

大型犬が散歩したよう・・・・・

 

また雪の山に・・・・・

 

雪で見通しが悪い・・・・・

 

 

ここも遣られたかな・・・・・

 

サザンカ

 

とんでもない所から、水が噴き出して・・・・


久し振りに長いツララが・・・・・

 

ここも水が2ヶ所から、融雪装置が地中で、壊れててるよう・・・・・

 

 

わが市は、東善作が、アメリカで、雑炊屋を営んでいたと言う事で、いつも、この時期に・・・・・

あったか雑炊・鍋まつり・冬の味くらべを飲食店が開催してます・・・・・

 

跡が新しいから、地震かな?

 

 

 

 

 

 

 

宝達山

 

ロウバイ」

 

 

スイセン

 

1時間30分歩きました・・・・・