1月24日 新雪は10㎝位、風は強いか、降っていないので出かけた・・・

我が地区は、歩道の除雪がされてました・・・・・

 

 

 

 

ここは除雪してない・・・・・

 

車道の雪が歩道に飛ばされて、硬い雪がボコボコで歩きにくい・・・・・ 

 

愛犬家は大変!?  散歩の跡が・・・・・

 

 

 

 

 

サザンカ

 

 

渡り鳥が来てるのか、この前より増えている・・・・・

 

 

ナンテン

 

地震の爪痕かな?

 

葉ボタン

 

 

 

ダイコンかな?

 

 

冷たいよ~

 

ジャンボタヌキは無事でした・・・・・

 

ジャンボコイも・・・・・

 

 

マサキ

 

サザンカ

 

 

1時間30分歩きました・・・・・