11月6日 観察会で登り・・・・・

 

  

 

ヤブコウジ

  

 

意外と急登・・・・・

  

 

ノササゲ            ツルリンドウ

  

 

コケが無いかと、覘いたら見つけてしまいました・・・・

まだ子供かな? 動きは鈍かった・・・・・

  

 

  

 

  

 

ツルリンドウの赤い実が良く目につく・・・・・                

  

 

  

 

  

 

  

 

オヤマボクチ

     

 

  

 

  

 

                山頂に・・・・・

  

 

  

 

  

 

  

 

海まで見える景色を堪能して・・・・・

  

 

下山・・・・・       ツルアリドオシ   

  

 

  

 

  

 

                ムラサキシキブ

  

 

  

 

  

 

  

 

                登山口に・・・・・

  

 

タラタラとキノコ見ながら、1時30分位歩きました・・・・・

  

 

あまり見つけられず・・・・・

 

 

おまけ

 

色々なキノコ汁頂きました・・・・・・

  

 

  

 

大変美味でした・・・・・