この前、以前から興味があったけど平日なので、今までパスしてましたが・・・・・

会社に休みをもらい・・・・・

地域のN学校に入学しました・・・・・

厳粛な式の後

 

お食事会&交流会で楽しい時を過ごしました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚でおいしいブドウジュース                        

 

初めて、ビオラ頂きました・・・・・ シャキシャキでした。

 

パンも美味しくて3個も食べちゃいました

 

 

スモークサーモン                                      

 

五郎島金時のスープは甘くて・・・・・

 

能登もち豚は柔らかくて・・・・・

 

デザート

 

 

もちろんコーヒーも・・・・・     グループで楽しいランチタイムでした!

 

本当に久しぶりにブドウの木の本店に来たら、様変わりしていて、びっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

此処まではなかなか来ないので、いっぱい撮りました!

 

これから2年間 (月に1回程度ですが)色々新たに挑戦して楽しみたい・・・・・