身内の新婚さんのお披露目の顔合わせで、温泉に・・・・・

 

部屋から日本海が見えます。

 

 

さっと汗を流して、お祝いの宴へ・・・・・

新婚さんに皆で、ささやかなプレゼント!

 

和やかな雰囲気の中、祝宴の始まり・・・・・

 

アワビも若狭牛も軟らかくて美味しい・・・・・

 

 

もうお腹一杯で食べられないと思ったのに・・・・・

漬物を見たら御飯が欲しくなり・・・・・

 

デザートで、お開き!?

久しぶりの面々と和やかな楽しい宴でした!

 

部屋で皆で幸せオーラ―満載の結婚式や新婚旅行の写真を見ながら談笑・・・・・

就寝前に2回目の温泉、内湯、和畳の湯、露天風呂、に浸かり湯上り美人の出来上がり!?

横になりながら、おしゃべり、しかし皆さんあっと言う間に・・・・・

 

朝一人が起きると、皆目覚めて・・・・・

皆で朝風呂に・・・・・

 

部屋にはなかったけれど、処処に生花が飾られて、やっぱり和みますね~

 

 

朝はバイキング・・・・・

いつもの3~4倍食べちゃいました(笑) 

 

9年振りお世話になりました! 

次も9年後だったりして・・・・・