めっ… ちゃめちゃ、お久しぶりです。


5月半ばあたりから

なぜか右足の膝下のみ痒疹が悪化して

痛みと痒みに苦しめられ、

外に出る仕事や遊びは全キャンセルにて

おこもり生活をしていますダウンあせる


チョビとティムは元気ですよしっぽフリフリしっぽフリフリ


引越してきてすぐ(昨年の12月)に

近所の花屋で買ってきたシクラメンが

この暑い最中、これまた元気に

狂い咲きしています。


赤いほうは『Rosso』、

ピンクは『Rosa』と名前をつけて

可愛がっているのですが、

キミたちは冬の花のはず…


こんなことは初めてで、

面食らっていますが、

たぶん 私がエネルギー低下しているから

はげまそうとしてくれているのでしょうブーケ1


狂い咲きを通り越したレベルの

狂いすぎゲラゲラの、可愛いコたちのおかげで

切り花を買わずに済んでいます。笑


去年、父が送ってくれた

アンスリウムの『Vanilla』も元気。

このコは季節どおりね。


痒疹のほうは、相変わらず原因不明なので

痛み止めもなかなか効果が出ず

四苦八苦していましたが、

最近 大学病院で処方された

トアラセット」という薬がわりと効いて

少しずつですが

寝たきり生活は脱却しつつありますウインク


元気になったら

やりたいこといっぱい。ヒマワリ


まだまだ猛暑が続きそうですが

皆さまもお気をつけて!!