諸事情ありまして

1年ほど千葉に仮住まいをしていましたが

12月半ばに(慌ただしい師走に!笑)

めでたく都内に舞い戻りましたてへぺろ


新しい部屋は綺麗で広くて、

南西の大きな窓から明るい日が差して

気分も上がります。

心身のエネルギーチャージ、

お天道様のおかげさま晴れ


チョビとティムも元気ですよ!

彼らの喜ぶ素材をあつめて、

犬向けの簡単おせちを作りましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

・牛肉ミニステーキ

・鶏とキャベツの肉団子

・伊達巻

・マッシュポテト

・かまぼこ

・いちごヨーグルト

パクパクムシャムシャ…と

一心に食べている姿は

愛おしくて可愛くて嬉しくておせち


なんのことはない、私が

彼らと同じものを作って

一緒に食べたかったのです。

同じ素材で味だけ変えて、

見た目はほぼ同じのワンプレートおせち。


これはいろいろ、応用できそう。

バレンタインデーとか誕生日とか誕生日ケーキ


今年からは

舞台に立つことも増やしたいし

配信を覚えて使いこなしたいし

ボディセラピストも復活したいし…

そして何より、チョビとティムと私が

元気で過ごせますように。


どうぞよろしくお願いいたします花火