あひゃーっ汗うさぎ

前の記事から1ヶ月半も

経ってしまいましたあせるあせる

特に理由があったわけではなく、

自分でもびっくりです。


さて。

10月に東京から千葉へ引っ越しまして

田舎暮らし(失礼!笑)もだいぶ

慣れてきました。

が…

やっぱり東京のスピード感や便利さが

恋しいのも事実。

体力回復して、諸々の薬も卒業したら

また必ず都内でサロンも再開します。虹

今はちょっと骨休め。


12月10日は誕生日だったので、

大好きな劇団【good morning N°5】の

異常以上ゴミ未満、又は名もなき君へ

という舞台を観に、

久しぶりに下北沢へ行きました誕生日ケーキ


大いに笑って少し涙して、惚れ直しました。

私も必ず

こういう舞台の上に戻るんだ、と

決意を新たに… 

43歳の幕開けでしたハイヒール


チョビとティムも

相変わらず元気ですあしあと



チョビのように もこっ とは抜けない

ティムの衣替えが

細く長く続いていまして、

部屋じゅうがホワンホワンの毛だらけ…アセアセ

1日2回は

ブラッシングして掃除機をかけます。

コロコロテープも減りが早いったら!笑


でも、

あの痩せこけてパサパサだったティムが

しっかりした体つきと

フカフカの豊かな毛並みになってくれたのは

しみじみと嬉しいのですハート