明日18日(土)〜20日(月・祝)まで

新宿二丁目・スターフィールド劇場にて

スターフィールド・ショートショート

開催です音譜

全5公演、出演いたしますウインク



私の息子2号 こと

保護犬のティムをモデルに書いた絵本

『おとうさんとママとぼく』

を朗読しますしっぽフリフリ


絵本?といっていいのかな(笑)

正確には

「絵本にすべく書いた、文章の部分」

ですね。

まだ絵はついていませんし、

出版の願望はあっても

具体的なめどは立っていません。


今回の公演をスタート地点にして

ビジョンを広げていきたいと

思っています。


台風やらコロナやら

なかなか不穏な週末ではありますが…


お越しくださる方は

どうかくれぐれもお気をつけて

ご無理はなさらず、ねブーケ2


ちなみに

有料でのアーカイブ配信も

予定されていますので

後からお家でゆっくり

お楽しみいただくこともできます流れ星


久しぶりの…

本当に久しぶりの、

有観客ライブイベント。

ワクワクです虹