毎週木曜恒例の
zoom配信演劇【モノステ】
今週12日(木)は 夏らしく
ホラーアレンジ企画回です星空

あくまでも台本は変えずに
(性別や方言、一人称などの変更はOK)
演出と演技でホラー仕立てにします。

ちなみに 今回私が演じる『うん』は
とても人気の高い作品で、
私も再演です。

前回はわりと台本に忠実に、
切なくも優しい雰囲気を大切に
演じましたが、
今回はどうなることやら…!?

もちろん
髪を振り乱したり叫んだり という
ビジュアル系お化け(!笑)には
ならないのでご安心ください。

《放送日》
8/12(木)  21:00〜 スタート

私は今回トップバッターですので、
お早めに 21:00ジャストには
スタンバイくださいませ!目乙女のトキメキ

《料金》
投げ銭制コインたち
(希望投げ銭額・お一人1000円〜)

爆笑お客様視聴用のURL
下記のリンクをクリックして
ご参加ください。20:45開場)
出演順は以下のとおりです。

ラブラブ猫又 ミヤ @wig_in_a_box
『うん』(旧名・猫宮さくら)夜の街

イエローハーツ未路 不根子 @minaco69
『ひまわり組のオフ会』ヒマワリ

ブルーハーツ酒井 孝祥 @SAKAI_TAKAYOSHI
『幻聴』流れ星

グリーンハーツ原田 達也 @tatsuya_harada
『ソクバッキー』男の子

ラブラブ寺嶋 裕希 @nan_yanen_nya
『ハンドケア』マニキュア


夏の夜のホラー企画、
どうぞお楽しみくださいませ!オバケ

ねこへび ねこへび ねこへび
さて、お誘いしたところで
肝心のzoomの入り方がわからないアセアセ
という方が時々いらっしゃるので、
簡単にご説明いたします。
(ご存知の方は読み飛ばしてください)
↓ ↓ ↓

まず「入り口はこちら」の
リンクを押すと、
このような画面が出る場合があります。

Copy Link」を押して、
その画面は閉じてください。

次に、Safariなどのブラウザの検索窓で
ペーストして開く」を押します。


すると、このような画面が出るので
開く」を押します。

これでOKです!!