先日の『ロッキー』に引き続き

映画の話です。映画


お気に入りのホラー映画

エスター』(2009年)

当時12歳で、9歳の少女エスターを怪演した
イザベル・ファーマン嬢は
現在24歳ハイヒール

彼女のインスタを
フォローしているのですが、
犬を抱っこして笑っていたり
お友達とはしゃいでいたり
変顔でふざけていたり、
魅力的な女優さんですサングラス

で、
先日知ったびっくりニュース。
なんと、12年の時を経て
『エスター』の前日譚にあたる物語が
今年制作されるそうです。

しかも、エスター役は
イザベル嬢が続投とのこと。

続編ではなく、前日譚ですよ?
つまり、
エスターは9歳以下(の外見)。

24歳の、162センチの、
スタイルのいい女優さんが
幼女を演じる…!
しかも今回は、主演のみならず
制作補としても加わっているそうです。

顔の特殊メイクはともかくとして、
身長はどうするのかしら…

楽しみすぎる!!

というわけで、
何度目かのDVDを観ております。笑

耳の聴こえない妹のマックスがまた
お人形のように可愛いのふんわりウイング

ホラー好きで未見の方、おススメです夜の街