私がハンドルネームなどで
使うことが多い「さくらねこ」は
幼い頃の愛称なのですが、

世間一般的には
「不妊(去勢)手術済みの保護猫・地域猫」
という意味もあります。黒猫

今日、とある猫シェルターで
撫で撫でした茶トラくんも
さくらねこでした足あと

今の名前は、タッキー。
捨て子の4匹きょうだいの中で
いちばん体が大きくて、
いつも きょうだいを守ろうとして
一生懸命なお兄ちゃん だったとか。

なかなか立派な体格と貫禄ですが
実はまだ1歳にならない子猫!おねがい

終生の家族に巡り逢えたら
きっと底抜けに優しい甘えん坊に
なるのでしょう、こういうコは。

運命の家族に
早く出逢えるといいねハート


さくらねこのタッキー、
幸せになれ!!あしあとグリーンハーツ

こんなに可愛い君なら、
その日はきっと、遠くないよ。