生後5ヵ月の時に
とんでもない出逢い方をした
息子1号・チョビしっぽフリフリ
現在7歳半。

気は優しくて力持ち な
朗らかクンです。
私の電話や配信が長くなると
     ワン ワンッ!
と、ヤンチャを絵に描いたような
ヤキモチ鳴きをしたりもします。笑

タオルを結んだだけの
シンプルなオモチャが好きで
ぶんぶん振り回して遊びますが、
一人遊びではなく
私と引っ張りっこをするのが大好きブルーハーツ


息子2号・ティムは
これまた甘えん坊のくっつきむし。
後輩ですが、歳上の12歳半(推定)。
電話にはヤキモチを焼く
チョビ兄さんですが、
ティムにはそれをしないのね。

すり寄って甘えて
撫で撫でされたり抱っこされたり…
のティムを、
穏やかな眼差しで見ています。

気遣うような優しさが愛おしくて、
ぎゅーっと抱きしめながら
言い聞かせました。

「くっついて甘えん坊するのを
いつもティーちゃんに譲ってくれるけど、
チョビ、遠慮しなくていいんだよ。
チョビも甘えん坊なの、わかってるから、
いつだって思いきり
ぶつかって甘えていいんだよ」

と。
言わなくてもわかること でも
あえて言いたいこともありますハート

その甲斐あってか(笑)
昨日の甘え方・遊び方は
普段よりパワフルでした。
やっぱりちょっと
遠慮してくれていたのかな。
優しい、歳下のアニキ。


フンカフンカ…

って、近いよ、チョビ!ゲラゲラ

愛されっこの 可愛いオッサン、
今日も元気です合格