大好きなスヌーピー柄の
サテンパジャマが発売ビックリマーク
と知って、
用事帰りに寄り道しました。
新宿のGUハイヒール

こりゃ、想像以上に可愛いハート
スヌーピー だけでなく
兄弟のスパイクやオラフまで
いるじゃないの音符

やっぱり人気なようで、
残り少ないネイビーが
少しだけ補充されたタイミングで
無事にMサイズをゲットブルー音符

色違いのピンクもほしかったのですが
こちらは全サイズ完売とのことあせる
近隣店舗からの取り寄せを頼んで、
運良く入荷できたそうなので
近々 ピックアップしますピンク音符

子供の頃から大好きなスヌーピーあしあと
昔は、部屋の襖紙からラグマット、
クッション、食器や文房具まで
スヌーピーだらけでした(笑)

最近は、
ずっと体調が良くないこともあって
「夜、パジャマに着替える」
のではなく
「出かけない時は 昼夜をとわず
楽チンな部屋着のままでいる」
のが普通になってしまい、
洗いざらしのTシャツや
ワンピースやレギンスを
パジャマ代わりにしてまして。
部屋着とはいっても一応
犬の散歩や 徒歩圏内の買い物には
恥ずかしくない程度の。べーっだ!

少しずつ 薬が効いてきたようで
連日の胃の激痛は しだいに鈍痛になり
「やや重たいような」くらいにまで
マシな感じの日も増えましたが、
なかなか完全復活できません…。

苛立っちゃいけないと思いつつ、
じれったい日々です。

可愛いパジャマを着て
ココロの元気 UPしますアップ