昨夜でしたピンク薔薇
ガラスの仮面ナイト
@アイソトープラウンジキラキラ

コロナ感染対策への
配慮も万全でした。感謝ブーケ2



今 体調的にお酒があまり飲めないので
紅茶だけロックグラスを選んだら
なかなかに濃厚でした。笑
焼酎割りのオレンジ添えも
飲みたかったなぁ…シャンパン

ライトのせいで
とんでもない色に見えますが
たぶん淡い赤色… のはず。


感染対策の一環で
透明シートで仕切られたダンスフロアは
ドリンク持ち込みNGだったこともあり、
ショータイム以外は
かなり空いていました。

ゆったり過ごせるけれど、
やっぱりちょっと寂しい。

満員電車の中身が
そっくりそのまま移動したような
大混雑ひしめき合いの雰囲気が
たまらなく恋しくもありました演劇


これは…
元ネタはもちろん知っていますが、
非常ベルが鳴った時
フロアで踊っていた私たちは
何をすればよかったのでしょうか!?

ナゾでした。笑
聞きそびれてしまいましたゲラゲラ


昨夜はDJもなさっていた
うるわしのレイチェル・ダムールさま音符
いつもながら
自由でしなやかでキレッキレの踊りに
見惚れます…ハート


ガラかめといえばやっぱり 紫宝石紫流れ星夜の街
なので、
薄暗いクラブ内では
色はよくわからないだろうなと思いつつも
トップス、アクセ、ネイル、ターバン…
手製のマスクも紫に近い色で統一宝石紫

そういえば昨夜は、
高い身長のせいもあってか
(168cm+8cmヒール=176cmハイヒール
私を女装(の男)だと思って
話しかけてくれる女子(!)が
いつもより多かったような。笑

二丁目で遊ぶ時はとくに
セクシャリティはわざと曖昧にします。
そのほうが 気持ちが自由なので唇


胃痛の虫は相変わらず
しつこく居座っていますが、
負けたくない。
楽しみごとを増やして
笑える機会を増やして
流してしまいたい。
負けんもんね。

昨夜の出演者・関係者の皆さま、
お話できた皆さま、
心からありがとうハート

いつか
『ジーナと5つの青い壺』
どこかで演りたいなぁ…ブルーハーツ