約1ヵ月半…ぶりくらいに
ポコチャ配信しました音譜

久しぶりのわりに 声は出ましたが、
配信を終えて
アーカイブをチェックしようとしたら
なぜか 今日の分だけ再生できず…はてなマーク

たまにあるシステムエラーのようですあせる

あまりにも 間を空けすぎたせいで
アプリが拗ねたのかしらzzz 笑


訪れてくれた友人に教えてもらって
“ファミリー” なるものを作ってみました。

ファミリー名は
大好きな柳美里さんの小説にちなんで
櫻ねこのおうち黒猫

参加条件は 特に設けていないので、
ライバー&リスナーの皆さま、
気軽に入っていただければ嬉しいですラブラブ

背景写真は
昨年の秋に虹の橋を渡った
愛娘、美羽(みう)虹
翡翠のような目をした、
ふかふかの優しいコでした…

ポコチャもYouTubeも
まだまだ不慣れで手探りですが
お時間がありましたら
覗いてやってくださいませ。
慣れている方からのアドバイスも
もちろん大歓迎ですブーケ1

なにとぞよろしゅうコスモス