唇のヘルペスは治りましたが
謎の腰痛が治りません…ショボーン

最短で予約をとった整形外科も
週明けまで おあずけです。
(コロナ対策のため完全予約制)

パソコンワークが増えた世の中、
肩こりや眼精疲労のみならず
腰痛人口も急増しているのかも
しれませんねあせる

昨夜、痛みがほぼなかったので
ほっとして 
YouTube用の撮影などもしたのですが
今朝またいきなり悪化してまして…

ベッドの住人です。
うむむー汗

腰痛に唸りながら
ボディケアの話をするなんて
紺屋の白袴と笑ってたもれ三毛猫

一応 こちら ですふんわりウイング

【櫻ねこのフミフミボディケア】


思いつきで撮ったため
背景もメイクもなんだか冴えないので
腰が治ったら
撮り直すかもしれません。
チャンネル登録いただければ
嬉しいです。
なにとぞよろしゅうラブラブ


それはさておき、
息子2号・ティムが我が家に来て
1年経ちました!しっぽフリフリ

エアコンの風が直接当たらず
ちょうどいい具合に涼しい
私のベッド下
(収納スペースの一部!笑)が
お気に入りなようですハート

        ずっと ずっと ずっと
            一緒にいようね音符
               (Song by 大黒摩季)

甘えん坊で食いしん坊の
朗らかな息子たち。
いつもありがとうね。
愛してるよ!!