いやはや、もうもう…
暑すぎです、ねあせる

たまたま耳に入ったニュースで、
父の会社のある場所が
「最高気温39.4度を記録し…」
とのことでびっくりして、
     大丈夫〜!?
と電話しました。

39度って。
病人の高熱じゃあるまいし…。

今日は半月に一度の診察日病院だったので
ついでに 必要な買い物やら支払いやら
まとめてすませて帰りましたが、
ふらふらくたくた…汗

息子ワンたちの元気が
何よりの救いですしっぽフリフリ


チョビのほうを先に撮ったのですが
その間じゅう、ティムがずっと
鼻をフンフン鳴らしながら
私の足に飛びついていました(笑)

「ぼくも〜! ぼくも抱っこして〜ハート

なんとわかりやすい甘えん坊ゲラゲラ

夏場はどうしても
夕方の散歩に行く時間が遅くなる
(道路が冷める頃にはしっかり夜になる)
ので、時間も短くなりがちで。

バテバテのママでごめんよーあせるあせる
もうちょっと涼しくなったら
いろんな所たくさん歩こうね足あと