間が空いてしまいました。
さしあたり大丈夫です。
気圧差・気温差に振り回されて
頭痛の虫が居座っていますが、
それなりに元気です。

今日はお天気がいいので
ちょいと足をのばして
砧公園へ散歩に行ってきましたコスモス






6歳チョビ(来月には7歳)の、
金色に輝く逞しい背中。

12歳ティムの、
小柄でもチョビに劣らない
軽快でしっかりした足取り。


先の見えないコロナ騒動で
友人知人の舞台やイベントも
ことごとく中止・延期・短縮を
余儀なくされ、

愛する二丁目を含む
大好きなお店や ライブハウスも
休業や閉店のお知らせが
あちこちから。

胸が締め付けられます。

とにかく、
できる限りの用心と対策をして
生き延びて、
大変だったね と笑い合える日が
来ますように。

私は おかげさまで
新しいアパートが決まり、
GW頃に引越し予定ですが、
今月いっぱいはシェアハウスにいます。

自分が感染するのも勿論嫌ですが、
ここのファミリーの方々(4歳〜72歳)に
うつすリスクを避けるべく、
出演予定だったものは全て辞退し、
外出も最低限にしております。
(出歩く用事は 病院の予約日に合わせて
まとめて済ませ… 病院 銀行 コンビニ

ニュースを見てもつらい、
見なくても不安。

何はともあれ
生きていましょう、ね!!