またまた、
間が空いてしまいました。
とても慌ただしかったのですあせる

2月中旬に引越し予定だったのが
色々な行き違いや タイミングのずれ、
私自身の体調不良も重なって
キャンセルしたり変更したり
その手続きや連絡や諸々…をしながらの
引越し準備で、
ヘトヘトでありました。

いやー、上京してから
3度目の引越しですが、
今回がいちばん大変でした。

しかも、今回の引越しは
いわゆる「仮住まい」です。
人生初体験の シェアハウス です家
もちろん、チョビとティムも一緒しっぽフリフリしっぽフリフリ

シェアハウスなんて
ドラマでしか見たことがないですし、
とても興味がありました。
今回は
周りの 多くの方々のお力添えで
実現した イレギュラーケースであり、
運命の女神の 小粋ないたずらのような…流れ星

私自身 想像もしなかったことですが、
めいっぱい
楽しもうと思っていますシャンパンロゼワイン
ワクワク虹

さぁ、
荷造りのラストスパートだ!
ふぃ〜あせる