もうすぐ AM5時。くもり
4時間ほど前に、
お決まりの眠剤4種を飲んで
眠ったばかりなのに、
こんな時間に目が覚めました。

左足首の激痛あせる

昨日の午後、出勤途中に
道路工事中の ちょっとした段差に
うっかりつまづいて転び、
左足首を捻りました。
その時は 呻いて立ち上がれないほど
痛かったのですが、
とにかく仕事に行かなくちゃ!
と。

昨日は久々に着物を着て宴会仕事富士山

楽しい仲間たちと
ワイワイ賑やかにやっているうちに
痛みも薄れて、
寝る頃にはもう すっかり忘れて
いたほどだったのに…汗

痛い。痛い。
足を地面に着けない。
杖がほしい!

クソォ〜〜〜…
よりによってこんな時に…!

今、引越し直前で
近場でも荷造りはしなきゃならず
そのうえ
色々諸々 行き違いがありまして
予定が狂いっぱなし、
稀に見るドタバタ状態なのです。

私がまともに歩くことも
おぼつかないんじゃ
どーするのよっあせるあせるあせる

とにかく朝になったら
病院へ行って、
百均でもいいから杖を買おう。

イタタタ…ぐすん