ネルの意識が戻りました!!
(※ 私の声が入っています)



{D51DABAF-A30F-4B4B-BAA3-35CBE5F4377A}

およそ4日ぶりに 開いた目は
少しぼんやりとはしているものの
ちゃんと 瞬きをしながら
私の声に応じるように
見つめ返してくれました。

ネル、よく戻ってきたね。
おかえり!ラブラブアップ

血液検査の数値は
いくぶん改善したものもありますが
まだまだ
健康な基準値と比べれば
およそとんでもないもので、
楽観視はできません。

特に深刻な問題は、血小板の減少。
元気な時は
むしろ基準値を上回っていたのですが、
20〜50 あってほしいものが
6.1 しかないので、
あちこち壊れかけの内臓たちが
もし出血でもすると 危ないことに…

腎臓の数値も、
全体的に 少しマシにはなったものの
まだまだ高く、予断を許しません。

でも!!
とりあえず、意識が戻り、
給餌量も順調に増えていることで、
望みの糸は繋がりました。

気にかけてくださっている方、
この娘のために祈ってくださった方、
本当に ありがとうございますクローバー