ホラークリスマス✴︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

昨夜、私と姫とポンちゃん&ホトちゃんと4人で一緒にお風呂🛁に入って〜


お風呂上がりに皆んなカラダを拭いて〜


スッポンポン❣️の🧒🏻ポンちゃん&👶🏻ホトちゃんを前に〜


👸🏻姫が上機嫌アップアップアップで〜

🎅クリスマスソング🎵の替え歌を歌い始めましたー音符

下差し

裸ん坊の

サンタクロース

煙突覗いて

落っこちた🎶




🤦🏼‍♀️えっ‼️


👩🏻‍🦳それ、怖くない⁉️


👸🏻❓❓❓


👩🏻‍🦳裸ん坊の

サンタクロース

って…

変態か❓

変質者⁉️だよー⁉️

見ず知らずの〜

素っ裸のお爺さんが〜

煙突から覗き見した挙句

落っこちてきたら…

ホラーだよね🥶



姫も直ぐに理解して〜

続きを歌って〜

下差し

裸ん坊の

サンタクロース

愉快なお髭の

お爺さん🎶




確かに

ホラーだわ〜🤣


と、大爆笑😆💥


たぶん

姫は裸ん坊のポンちゃん&ホトちゃんが

あまりにも可愛いかったラブキューン飛び出すハートから

何も考えずに歌ったんだけど〜


めっちゃ笑えるぅ〜🤣🤣


思い出すたびに笑えて〜


あと3年は笑えるね👌


最幸〜😘❣️


ちなみに、もと歌🎵は

とても可愛い歌ですぅ〜🎤

下差し






ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する