準備はバッチリ♪あとは体調管理に気をつけます〜♡ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今日は一昨日📱ネットショッピング🛍️したモノが、午前中(8時〜12時)に📦届くというので…


佐川さんが来るのを待っている間に今月のお教室の宿題と荷造りをしました〜ニヤリグッ


使用する絵の具🎨を収納棚から探し出して〜(これが私は苦手で、なかなか見つからないの泣


図案を転写して〜くまがい先生の指示通りにマスキングテープを貼り〜宿題が無事に終わりましたぁ〜爆笑ラブラブ



未だ津セミナーの宿題があるので、筆🖌️や絵の具は除いて〜あせる

それ以外の道具やエプロン等はキャリーバックに詰めて、お教室行きの準備はバッチリOK


なかなか佐川さんが来ないので、いつ来るはてなマークと思ってたら〜えー


なんと11時半過ぎに来ましたぁ〜びっくりびっくりマーク(ギリギリやんけ〜パンチ!


今日はね〜

無印でネットショッピングした商品の店舗受け取り&キャンドゥでクリスマス🎄カード✉️とラッピング袋の購入&静鉄ストアで食材の買い出し&酒屋さんで味醂の購入(一升瓶の返却含む)&図書館で予約した本📕の受け取りがあり〜

予定がビッシリ〜叫び


慌てて生活クラブの冷凍ライスバーガーを食べて〜車🚗に乗って無印とキャンドゥがあるジャスコに向かいましたーガーンあせる


ぜーんぶ用事が終わって〜帰宅したら16時過ぎていて〜めっちゃ疲れた〜ショボーン汗


でも、津セミナーで行う交換会用の🎄クリスマスプレゼント🎁も準備できたから大満足〜爆笑飛び出すハート


あとは〜

無事に今月のお教室と来月の津セミナーに参加出来るように体調管理に気をつけます〜キョロキョロドキドキ


最近は毎朝ネット📱で天気予報&P M2.5予報もチェックして〜風が強い日やP M2.5濃度が高い日は外出や換気をしていませんバツレッド


P M2.5対策用にAmazonで購入した医療用マスクもあるし〜グッ

下矢印




ぜったい肺炎🫁にならないように頑張ります〜笑






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する