ストレスで激太りしましたぁ〜! | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今までブカブカだったトレパンのウエストがジャストフィットになったり、膝が痛くなり…


自分でも『太ったなぁ〜🐷』という自覚はありましたが…


昨日、精神科を受診した時に病院の体重計をお借りして測ってみたら…


52キロ❣️ 


になっていて、度ビックリガーンガーン


僅か1ヵ月の間に45キロから7キロも体重が増えてます〜ビックリマーク


姫は『身長が165センチあるから、それぐらいでちょうどいいんじゃないえー!?』と、言うけど…


この調子で体重が増え続けたら、あっという間に60キロオーバーするあせる


膝の痛みで歩くことや日常生活に支障も出ているから、やっぱり体重は50キロ以下にしたいビックリマーク


なんでこんなに短期間で太ったかはてなマーク


理由はハッキリしております下矢印


ストレスによる過食❣️


先月からブログに『いじめ』などの回想録を書き始めたら、めちゃくちゃ時間がかかるし(連日8時間以上スマホ📱で入力してたショボーン


なにより精神的に辛くて大泣きえーんし過ぎて、夜も昼も眠れなくなりダウンダウンダウン


全身に蕁麻疹も発生し叫び


食欲はないのに3食、お腹パンクするかもはてなマークと思うくらい食べて…


食後に俯くと食べたモノが逆流してきて吐きそうになりながらも…


普段は滅多に食べない甘いもの(ケーキ🍰などの洋菓子&団子🍡などの和菓子)や、ポテチとトルティアチップスを食べてました下矢印



精神的にも肉体的にも辛すぎたので、ブログに回想録を書く✍️のは休止したんだけど…


過食で胃袋が大きくなっているから…


今日も『一元 八木間店』にランチに行き、タンメンをペロリ😋と平らげた上に、プニちゃんとミニ炒飯もシェアして半分食べちゃった下矢印





今は蕁麻疹が酷いから小麦粉は摂らない方が良いと分かっていても、食欲の方が優っちゃうダメダメ🙅‍♀️状態です〜てへぺろ


体重増加して〜


一つだけ良かったのは〜


ガリガリだった胸が〜


ふっくら🐷したことだけだなあー笑


私は胸から痩せるタイプだから泣


ダイエット始めるけど〜


目標は3キロ減らして49キロになることですビックリマーク


けーぽアイドルは痩せていても、ちゃんと胸があるのにねはてなマーク


ダイエット➕ストレス発散も頑張ります〜爆笑音譜


 

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部