『大沢たかお』様やっぱり最幸〜♡#唯一無二だと思う俳優 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今日も『大沢たかお』様を観るために、ドリプラのムービックス清水に行きました〜口笛


大沢たかお主演🎬『沈黙の艦隊』

下矢印



昨日と同じシアターでの上映だから〜同じ座席💺を指定しました〜笑





昔から『たかお』様の『透明感』や『少年のような笑顔』が大好き❤️なんだけど〜ラブラブ


今日、改めて感じたのは〜


私、

『たかお』様の『声』も好き💖

なんだわ~🥰


『大沢たかお』様って〜


イケメンで〜

背も高くて〜

スタイルも良くて〜


抜群にルックスが良いだけでなく〜


声もステキ💓


優しげな話し方の『たかお』様も好き❤️だし〜


『沈黙の艦隊』での滑舌良い

『キッパリした口調』の〜

『たかお』様も好き❤️


まぁ〜とにかく


なんだかんだ言っても〜


私は〜『たかお』様が大好き😘なのよねー笑


たかお

最幸〜💖





唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する