「鉄板焼 葵」レディースランチとバースデーデザートプレート♪ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

お誕生日のお祝いに何が食べたいはてなマークと、聞かれて…


ステーキ🥩が食べたいナイフとフォークと、答えたら…


姫が静岡駅前の葵タワー25階にある「鉄板焼 葵」のレディースランチを予約してくれましたウインク


「鉄板焼 葵」は、行ってみたいと思っていたお店なので、めっちゃ嬉しい〜爆笑ラブラブ


以前、プニちゃんと姫とベビちゃんを連れて「鉄板焼 葵」のランチに行ったら…


プニちゃんがネット予約時に間違えて「ヴォーシェル」を予約していた&「鉄板焼 葵」は未就学児の利用不可なので入店出来ずガーンガーン

結局「ヴォーシェル」でランチナイフとフォークしました〜てへぺろ


ということで今回はリベンジ笑


葵タワーの「グランディエール」ブケトーカイで姫とプニちゃんが結婚式&披露宴&二次会をしたので思い出深く、とても懐かしい場所ウインク


隣にある稲森パーキングに車を停めれば、2階と9階に葵タワー直通の連絡口があるし、ヴォーシェルや葵での5,000円以上の飲食で2時間分のパーキングチケットが貰えますグッド!


「もう(結婚式から)7年も経ったんだよねーびっくりビックリマーク」と、話しをしながらお店に向かいました〜音譜


鉄板前のカウンター席に座ると窓から海が見えます下矢印







コーンスープとサラダ下矢印



ご飯と漬物とお味噌汁下矢印





シェフが目の前でフランベしてくれます下矢印



私は焼き加減をレアにしました下矢印





姫の焼き加減はミディアムレア下矢印



赤身のステーキ🥩ですが、柔くてジューシー、めっちゃ美味しい〜ラブラブラブ


期待以上の美味しさにテンション上がりました〜爆笑アップアップ


胃もたれするのでステーキ🥩や焼き肉が苦手な姫も「美味しい〜ラブラブ美味しい〜ラブラブこのステーキなら美味しく食べられるグッド!」と、驚いていましたビックリマーク


全体的に量が少ないかなはてなマークと思いましたが、意外にもお腹いっぱいになりました。


そして、姫がデザートをバースデーデザートプレートに変更してくれていました下矢印







グランディエールのパティシエが作るデザートは安定の美味しさです〜ラブキューン


姫たちの結婚披露宴でもデザートブッフェが大人気でした〜グッド!


フルーツも美味しい〜ラブラブメロン🍈甘〜いラブラブ


しかも➕500円でデザートプレート(盛り合わせ)に変更出来るんです〜グッド!コスパ良すぎ〜爆笑ラブラブ


シェフが鉄板前から記念写真を撮ってくれました下矢印



こちらは姫の自撮り写真下矢印



写真はありませんがドリンクも付きます。


私はホットコーヒー☕️姫はホットミルクティー🫖にしました。


大満足のランチでした合格


プニちゃんも誘って、また絶対にリピします〜チュー飛び出すハート



また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する