津セミナーの素材が届きました〜♪ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

12月16日(土)、12月17日(日)に三重県津市で開催される、くまがい なおみ先生のプライベートセミナー、通称「津セミ」🎨🖌


昨日のお昼頃に受講料を送金したら…


セミナーの素材が、もう届きました〜びっくりビックリマーク


はやい‼️


主催者のMちゃんの迅速な対応に、いつも驚愕&感心します!!


コンパクトな梱包下矢印



ドキドキ💓しながら開封しました笑



うわー、なんて繊細なカットアウトびっくり!!


カットアウトが壊れないように丁寧に包装されています👍🏻


早速インストに目を通して、使用する絵の具🎨をチェックしました。


やったービックリマーク足りない絵の具は無かったです〜爆笑音譜


そして、今回も宿題た〜くさんガーンガーン


でも、セミナー当日まで半年もあるから、なんとかなりそーですてへぺろ


先ずは、肺炎と肋骨の骨折(ヒビ)を早く治さないとね…


カラーコピーを見ては目


めっちゃ

かわいい〜💕


と、ニヤニヤニヤリしてます左矢印あぶない人あせるあせる


Mちゃん、いつも親切丁寧な対応ありがとう🙏


感動💓&感謝🙇‍♀️

してます〜‼️




親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう