魚to畑 本店で姫のお誕生日祝い♪ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

姫のお誕生日🎂に家族全員で「魚to畑」本店に行きましたビックリマーク


https://sakana-to-hatake.com/



「魚to畑」は、姫がお勤めしていた頃からお気に入りで、ずっと通っている居酒屋さんビックリマーク


砂糖不使用、グルテンフリー、無添加で、油や調味料にもこだわり、野菜は自家農園で有機野菜を栽培する等、ポンちゃん&ベビちゃんにも安心して食べさせられるのが嬉しい〜爆笑ラブラブ



お通しとサラダ



お刺身の盛り合わせ



黒はんぺんフライ&チーズフライ







静岡おでんの牛すじ煮込み



米粉のチヂミ



さつまいも🍠フライ





やきとり(塩とタレ)



レバーとつくね



玉ねぎのステーキ


デザートは健幸ケーキ下矢印



姫はノンアルカクテル、プニちゃんはレモンサワー🍋、パパさんは生ビール生ビール、私は梅酒のお湯割り、ポンちゃんは🍎すりおろしりんごジュース、ベビちゃんはベビースムージー(持ち込み)で乾杯しました下矢印





どのお料理も安定の美味しさラブラブ


ポンちゃんもベビちゃんも喜んでパクパク食べました目がハートニコニコ


ベビーフード持ち込み可で子連れにも優しいお店です〜ラブキューン