愛は地球を救う!兄弟ってイイなぁ〜♪ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

我が家の天使たち下矢印



ポンちゃんは4歳、ベビちゃんは1歳になりました音譜


以前はポンちゃんがベビちゃんにヤキモチを妬いてはてなマーク

「ベビちゃん、嫌いムキー」と言ったり…


おもちゃの取り合いでポンちゃんがベビちゃんを叩いて大泣きしまったり…ガーンガーン


ポンちゃんが赤ちゃん返りしてはてなマーク「ポンちゃんも赤ちゃんだから」が口癖になり…


ベビちゃんのスタイをしたり、無理矢理ベビー服を着たり、姫がベビちゃんに授乳していると割り込んでポンちゃんもオッパイを飲んだり、ベビちゃんの離乳食を横から奪って食べたりぐすんしていましたが…


2人で一緒に保育園に入園してからは、ポンちゃんがベビちゃんの様子を見に乳児クラスに行き、ベビちゃんの前で戯けて笑わせるニコニコ笑のが日課になり…


最近はポンちゃんが甲斐甲斐しくベビちゃんのお世話をしてくれたり、ポンちゃんが大切にしているおもちゃもベビちゃんに渡して、2人で仲良く遊ぶようになりました飛び出すハート


面白くて優しいポンちゃんをベビちゃんは大好き目がハートラブラブ


ポンちゃんもベビちゃんも大好物ラブラブの苺🍓をオヤツに出したら…


ベビちゃんがポンちゃんのお口に苺🍓をアーンゲラゲラ下矢印





ポンちゃんもベビちゃんも、めっちゃ嬉しそう〜飛び出すハート


こちらまで胸が熱くなりましたぁ〜ラブラブラブキューン








うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する