姫の青色申告、終わりました〜‼︎ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

確定申告の締め切りまで、あと9日ビックリマーク


姫の青色申告、e-Taxで無事にはてなマーク終わりました〜爆笑音譜


使用したのは「やよいの青色申告オンライン」


参考にしたのは、こちらの本下矢印



でも、本は余り参考にはならなかったガーンあせる


分からないことはネットで検索しました。


あとは保存用の帳簿を印刷せねばならないし、プニちゃんの確定申告(ふるさと納税)が残っていますがあせる


とりあえず、姫の青色申告が間に合って良かった👍🏻


一安心して、今夜はゆっくり眠れそうです〜ウインク