姫からの金沢便り♪ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今日から姫は2泊3日の研修に参加するために金沢市にお出かけしました🚅


朝4時に起きて6時に家を出て金沢駅には10時48分に到着ビックリマーク片道4時間の長旅です〜ガーンあせる



研修の集合時間が13時半だったので、その前に2時間ほど東茶屋町を散策したそうです下矢印



最近ずっと着物を着ている姫は研修にも着物でお出かけしました口笛音譜音譜


姫が着ている着物は私が16歳の時(なんと45年前びっくりビックリマーク)に母が作ってくれた着物ラブラブ


羽織は私の祖母(姫のひいバーバ)が着ていたものラブラブ


着物って何世代になっても受け継げるからいいですよねーウインク


ランチは金澤寿司を堪能したご様子下矢印



掛け軸の言葉が姫の心境とピッタリビックリマーク



デザート下矢印



直前に研修をキャンセルした方がいたので、ホテルはツインルームに、姫がひとりで泊まるそうです下矢印



広々〜👍🏻



お風呂も、ゆったり〜👍🏻下矢印



お部屋にミニキッチンもあります〜👍🏻

姫が持参したガイアのライトボトルが置いてある〜下矢印



姫は愛用しているガイアのシャワーヘッドも持参し、ホテルのシャワーヘッドと交換下矢印



オヤツに家で焼いた焼き芋🍠を持っていった姫。


ホテルでも焼き芋🍠を売っていると喜んでます〜爆笑ラブラブ下矢印



今日は研修で宿題もあるし、夜の9時からコンサルもあるそうですガーンあせる


大変そうだけど頑張ってねービックリマーク