夜中にトールペイント作品の断捨離! | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

昨日たっぷりお昼寝ぐぅぐぅしたせいかはてなマーク眠れないので夜中にトールペイント作品の断捨離をしていますウインク


くまがい なおみ先生のお教室に通う前、20年以上前に描いた作品を以前にも断捨離したのですが、手放しきれなかった作品が衣装ケース一箱分残っていましたあせる


久しぶりに、その衣装ケースを開けてみたら…


ときめかない作品ばかりてへぺろ


という事で衣装ケースの半分は廃棄することにしました下矢印



残り半分下矢印は無料で貰って下さる方を探します〜ビックリマーク










着せ替えクマちゃんのウェルカムサイン下矢印



着せ替えクマちゃんのリース下矢印



良いご縁がありますように🙏




何故かはてなマークくまがい先生デザインをアレンジした作品も衣装ケースの中にありました下矢印



自分でカットしたクマちゃん🐻とウサちゃん🐰


カットも下手だけど、スティップルも下手だわ〜ガーンあせる


でも、記念にクマちゃんとウサちゃんをフォトフレームから取り外し保管する事にしました音譜