エキュート品川で食べた夕飯 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

楽しかったお教室も無事に終わり、帰りの新幹線車中🚄なうです。


今月はエキュート品川の一風堂でラーメン🍜を食べて帰ろうと思っていたのに、店員さんがコロナに感染して臨時休業でしたえーん


仕方ないから隣りにある「手延べうどん氷山」に初めて入り「黒酢あんかけうどん」を食べてみました下矢印



うーん、不味くは無いけどリピは無しだなぁ〜てへぺろ


うどんだけでは物足りなくて、近くにある「おむすび百千」で一番人気の「えび天」を買いました下矢印



こちらもインパクトは抜群ですが、えひ天の中身のえびが小さくて、やはりリピは無しかな…


ちょっと残念な夕飯になってしまいましたショボーン