エキュート品川でお弁当購入 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

くまがい先生のお教室に通うため月に一度東京に行くようになって十数年が経ちます。(途中、何年もお休みの期間がありますがあせる


以前はお教室の時、ランチは外食したり出前を頼んでいましたが、最近はお弁当を持参するようになりました。


お弁当といっても手作りではなく、お店で購入していますナイフとフォーク


おにぎり2個とカップみそ汁が定番でしたが、新しいミユキスタジオでは湯沸かしポットがなくなりカップみそ汁は作れなくなりましたガーンあせる


でも冷蔵庫と電子レンジがお教室に備えてあるので、コンビニ弁当などを冷蔵庫に保管して電子レンジで温めて食べられるようになりました👍🏻


ということで、昨日のお教室行きでは初めてエキュート品川でお弁当を購入してみましたウインク音譜


エキュート品川の存在は知っていましたが、今まで朝は南乗り換え口を利用した事がなかったのです。(いつも新幹線前12号車以降に乗車していたので…)


新幹線前6号車に乗り、品川駅に9時に到着して、南乗り換え口を目指しエスカレーターを上がったら、トイレ待ちの行列がありびっくりビックリマーク


私も行列に並んで(苦笑)用を済ませてから南乗り換え口を出ると直ぐにエキュート品川がありましたビックリマーク


美味しそうなお弁当が沢山ありましたが、事前にネットで調べておいたVパレット(お野菜中心のお弁当)で購入してみました下矢印



品川駅から東中野のミユキスタジオまで持ち歩いたので、ちょっと片寄ってしまいましたあせる


お弁当が大きくて備え付けの電子レンジにギリギリ入りました。


このお弁当、お値段980円ビックリマーク(エキュート品川で販売しているお弁当は千円前後が多いみたいです。)


コンビニ弁当より、かなり割高ですが比較にならないくらい美味しかったですラブラブラブ


とても気に入ったので来月のお教室でも、またエキュート品川でお弁当を購入しようと思いますウインク音譜


ちなみに帰りもエキュート品川でトップスのチョコレートケーキをお土産に購入しましたよービックリマーク