福家でランチ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今日はプニちゃんとポンちゃんが帰ってきましたニコニコ音譜


プニちゃんのご両親もベビちゃんに会うために三島から来てくれました♪


ベビちゃんが「小さい〜ラブラブポンちゃんが生まれた時も、こんなに小さかったかなぁはてなマーク」と、ご両親もニコニコニコニコニコニコ


ご両親がお帰りになった後はパパとプニちゃん、ポンちゃん、私の4人で福家にランチに行きましたナイフとフォーク



春巻き下矢印



小海老のチリソース煮下矢印



小籠包下矢印



デザートは杏仁豆腐下矢印



久しぶりの福家、めっちゃ美味しかったですぅ〜ラブラブラブ