プリティーローズのリース・ひと段落 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今朝は洗濯機を3回まわしてお洗濯して、全て干し終わってお絵描き始めたのが10時になってしまいました{emoji:ガーン}あせる


姫たちがキャンプ⛺️から帰ってくるのはお昼過ぎだと思っていたのに…


ポンちゃんの体調不良で午前中に帰ってきました{emoji:びっくり}ビックリマーク


朝、ポンちゃんが吐いてしまったけれど、幸い元気で帰ってきた時には寝ていたので、私もお絵描きを続行{emoji:下矢印}



プリティーローズの花芯、がくや茎、つた、花を描いたけれど、茎が太くなってしまい残念なデキに…{emoji:えーん}


三色の小花もポンちゃんが寝ている間に描き終えたくて、カラーコピーだと色の違いが、よく分からなかったけど、とりあえず描いてみました{emoji:下矢印}



ふぅ〜なんとか描き終えたぁ〜{emoji:爆笑}音譜


後はエッジに美しいレース模様が入るのですが…


絵の具🎨が1色足りなくて(しかも廃番色)描けませんあせる


それでも十年以上放置していた作品が、ひと段落ついたので良かった良かった{emoji:ニコニコ}音譜


昨年9月に退職してから、隙間時間にセッセとお絵描きし、セミナー作品をいくつも描く事が出来ました{emoji:ウインク}


春になって、くまがい先生のお教室に復帰するのが楽しみですぅ〜{emoji:ラブ}ラブラブ