おへそカフェのランチ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

昨日は姫が御前崎にある「おへそカフェ」で「キッズコスメ作り」のワークショップを行いましたビックリマーク


ポンちゃんも連れて行きたいというので私も子守り役でついて行きました車


ワークショップの様子下矢印



4人のお子様が参加して下さり、姫も楽しそうにお仕事していました👍🏻


ワークショップは午前中で終わり、おへそカフェさんでランチしました。


サラダ下矢印



「自家製いくら」の一汁一菜ランチ下矢印



デザートプレート下矢印



お土産にスイーツも買いました。下矢印



自家製いくら、めちゃくちゃ美味しかったですぅ〜爆笑ラブラブ