荷造り完了! | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

明日から2日間、くまがい なおみ先生の津セミナーに参加しますビックリマーク

朝、7時20分に父と母が車🚘でお迎えに来て駅まで送ってくれる予定。

還暦過ぎたのに父母が頼りになるって、ホントに有り難いことですラブラブ

片道3時間の旅。

時間もお金もかかるけれど、それ以上に得るものがあるセミナーだと信じていますニコニコ音譜

とにかく、作品がめちゃくちゃ可愛いので、カラーコピーを見るだけでテンション上がってますぅアップアップアップ

悪阻で大変な姫も、ラインの画像を印刷したり、津市の飲食店を検索したりと、いろいろと協力してくれましたラブ

明日の夕飯は侘しくコンビニ弁当かなはてなマークと思っていましたが、姫から「せっかく三重まで行くんだから、美味しいもの食べてきたら!?」と背中を押されて…

お一人様だけどホテル近くの居酒屋さんを予約しましたウインク

荷造りも終わり下矢印


あとはお風呂に入り、寝るだけですウインク