ホテル「ベッセルイン栄駅前」の朝食 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

名古屋の栄駅近隣のホテルの中からベッセルイン栄駅前を選んだ理由が「名古屋メシの朝食」が食べられるということビックリマーク

朝6時から始まるので早朝に起きて朝食会場に向かいましたナイフとフォーク

コンパクトだけど充実したブッフェです下矢印












私が食べたもの下矢印


いつも朝食はおにぎり一個しか食べないので、今朝も量がたくさんは食べられなかったあせる

注文すると焼いてくれるパンケーキ🥞も食べたかったけれど、お腹ぱんぱんで無理でした。残念ショボーン

ひつまぶしと味噌カツを食べたからヨシとしよう(苦笑)