くろ麦のお蕎麦 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

パルコでお買い物した後は「くろ麦」にお蕎麦を食べに行きました車

「くろ麦」は住宅地の中にあるので何度行っても道が分からなくなりガーンあせる

今日も野生の勘で奇跡的にたどり着きました(苦笑)

先ずは揚げたてアツアツの「さつま揚げ」下矢印


天ぷらの盛り合わせ下矢印


姫は親子南蛮下矢印


私は「そばとろ」の大盛り下矢印


私と姫が「美味しいラブラブ」と食べていたら、ポンちゃんも「さつま揚げ」を食べたがるので試しに与えたら、パクパク美味しそうに食べていましたグッド!

ほとんどのお客さんが注文する「玉子焼き」にするかはてなマークさつま揚げにするかはてなマーク迷ったけれど…

ポンちゃんが喜んで食べた「さつま揚げ」にして良かったですウインク

美味しくて、お腹いっぱい、幸せな気分になって帰りました〜〜爆笑