マイペースで描いてます | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今日はベビちゃんがベビースイミングスクールに通い始めたので、朝食のあと皆んなが9時半にはお出かけしました車

一人お留守番の私は洗い物や後片付けをして、お昼前から2時までお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

遅い昼食を食べて1時間半ほど筆を🖌持ちました下矢印


くまがい なおみ先生デザインの「幸せのケーキ」のアレンジ作品ですビックリマーク

作品名の通り、描いていると「幸せラブラブ」な気分になります〜〜口笛

淡い砂糖菓子のような作品にしたかったのに、結構ハデなケーキになってしまいましたてへぺろ

でも、姫が色を決めてくれたので、これで良かったと思いますニコニコ(姫の為に描いているので…)

寒くてエアコンを入れているので、パレット上の絵の具がすぐに乾いてしまい困りましたガーンあせる

続きは、また来週末に頑張ります〜〜爆笑