「ラッソ」のネパールカレー | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

9連休も、とうとう最終日ショボーン

今日のランチは姫に誘われて「ラッソ」というネパールカレーのお店に行きました車

「ラッソ」がある場所は東名清水インターのそば、お昼時は、めっちゃ混んでいましたあせる

店内に待つ場所がないので駐車場の車の中で待つこと20分くらいかなはてなマーク

姫からボリュームたっぷりだと聞いていたので、控えめに注文しました下矢印


私はキーマナスカレー、ナスが柔らかくて美味しかったグッ


姫はチキンコルーマ、甘口のマイルドカレー。
ぷにちゃんのカレーは写真なしあせる

セットに付いているサラダ、ドレッシングがスパイシーで美味しかったです下矢印


Bセットについているチキン、ジューシーで美味しかったです下矢印



チーズナン下矢印


めっちゃ大きいハニーナン下矢印


私と姫がAセットで、ぷにちゃんはBセットビックリマーク

セットにはラッシーなどのドリンクも付いています。

安くて美味しくてボリュームたっぷりでしたグッ