今日は初夢の日 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

初夢見た?


見ました〜〜ビックリマーク


何故かはてなマークキムタクにヒレカツを揚げてもらう夢でした!?


ロースではなくヒレカツビックリマーク(苦笑)


初夢がヒレカツを食べる夢って…


我ながら食い意地はってると飽きれましたぁ〜てへぺろ


そして新年、初となる外食は「千花」の「とろろ蕎麦」と「ミニ天丼」でした下矢印




姫が食べた「ミニカツ丼」下矢印



よくよく考えたら「カツ」って「勝つ」になるから「ヒレカツ」の初夢って、結構いい夢かもしれない爆笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう