Chinese dining 福家 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

パパが昨日からお泊まりしているので今日のランチは「Chinese dining 福家」に初めて行ってみましたナイフとフォーク

我が家から歩いて数分の場所にあり、いつも行列ができているお店です。 


エビチリ(小)下矢印


海老の大きさを大小から選べますが、小でも充分な大きさです

海老がプリっぷりビックリマーク最初はマイルドな味ですが後から辛さが増して、めっちゃ美味しかったです〜グッ

春巻き下矢印


皮はパリッとして中味はジューシー、つけダレのチリソースも美味しかったです〜グッ

小籠包下矢印


通常は3個入なのですが4人で食べに行ったので、一つ追加しました。

皮はモチモチ、中味はジューシー、めっちゃ美味しくて、更に4個追加で注文しました(笑)

小籠包好きの姫が「今まで食べた小籠包の中で一番美味しいラブ」と、大絶賛していました!!

つけダレに付いてくる細切りの生姜の量が多いのもポイント高いです〜グッ

鶏肉のカシューナッツ炒め下矢印


スパイシーで濃いめの味付けでご飯がすすみそう…鶏肉がふっくらと柔らかく、めっちゃ美味しかったです〜グッ

焼き豚入りチャーハン下矢印


ご飯がパラッパラ、油が少ないからさっぱりしています。
チャーハン専門店のチャーハンより美味しいかもはてなマーク

豚肉の細切り焼きそば下矢印


あん掛け風の焼きそば、あんの味付けがめっちゃ美味しかったです〜グッ

杏仁豆腐(ラズベリーソースかけ)下矢印


シロップとラズベリーソースの2種類から選べます。

まろやかな味わいで杏仁豆腐特有の消毒臭さはてなマークがまったくありません。

今まで食べた杏仁豆腐の中で一番美味しいかも!?

こんなに美味しいし、近所にあるので、これからリピ確実なお店です〜〜爆笑