東京教室 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今日は、くまがい なおみ先生の東京教室でした〜〜爆笑

今、帰りの新幹線の車内です新幹線

今朝は名古屋の積雪の影響で少し新幹線が遅れましたが、お教室には1番早く到着しましたウインク

そして、ウォッシュフィニッシュをして、やっと「パステルローズ」が完成しました〜〜下矢印

{B97E5BEC-CE25-4748-B617-0391B5C7B056}

はぁ〜〜長い道のりだった(苦笑)

その後も、黙々とお絵描きに励み…

「春を感じて」のカラーコピーを頂きました〜ウインク

来月は、お教室をお休みするので次のお教室は3月です。

少しずつでも家でお絵描き出来たらいいなぁ〜と思いますニコニコ