こわくない・・・ | 猫との暮らし・・・時々 編み物

猫との暮らし・・・時々 編み物

猫との暮らし、ときどき編み物を載せていきたいとおもいます。
ただ今、3匹の猫と夫と暮らしています。
趣味は料理と編み物です。
焼肉屋さんでバイトしてます。

思い出を綴っていけたらと思います(=^ェ^=)

猫は水を嫌うと思っていました。
我が家の猫たちはお風呂に入れた事がありません。
虹の橋を渡った「こてつ」を保護した時に、ノミ取りシャンプーを何度かしたくらいです。
無理やりシャンプーしていたので、私達夫婦の手足には無数の傷が出来ていましたガーン

そんな事もあり、猫は水が嫌いなのだとおもっていました。
が、しかし‼️
我が家の三男坊「ぐり」は違います‼️



お水が怖くないみたいですびっくり
こちらは洗面所での動画ですが、キッチンはもちろん、お風呂にも入ってきては流れる水(お湯)と戯れています‼️(さすがに湯船には入りません。っていうか入れません・・・)

冬場は濡れると寒いので気をつけていますが、夏場はお風呂でシャワーを浴びていると入って来て、ビショビショになってリビングを走り回ってます。

台所でも、水を出し始めると何処からともなくすっ飛んできます。シンクの中に入っては蛇口から出る水をつついて遊びます。

こんな猫は初めてです🐱
水難事故にならないように気をつけなければ・・・ショボーン

ちなみに、お水はふつうに飲みます。
水飲み場にあるお水では遊びません。
とても良い子です❤️

{6B76BECD-41ED-404E-AA24-C7DE7F74B594}

私が湯船に浸かっていると、お風呂の蓋の上でおくつろぎタイムですニコニコ

可愛い「ぐり」❤️  だいすき‼️