何のことはない、ケータイからの掘り出し画像をご紹介する


イベントです。<タイトル



べ、別に写真取る時間が無かったとかそういうんじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノ




テーマが「ひめ待受。」になっているのは、


ケータイ待受対応サイズ(240×400位)の意味です。






ねこのおひめさま
肉まん二つ!



約1年前のひめ。(2010/02/10撮影)


凄く痩せている(多分3kgない)ので、耳がウサギ並みにでかく見える。


ネコに見えない。


これなんて動物?(゚Д゚)?







ねこのおひめさま
しじゅちゅ?しゅじゅちゅしちゅ?人間の言葉は難しい。ネコなら全部「ニャー」で済むのに。



避妊手術を翌日に控えたひめ。(2010/04/13撮影)


やっぱりまだ痩せている。


そして、暖かくなった頃なのでモフ度は若干ダウンしている。








ねこのおひめさま
舌が不思議なことになっている。



そして、現在。(といっても、2011/02/04、ヒツジ撮影)


カメラを向けた瞬間にあくびをしたという貴重なショット。


ブレブレだけど、貴重なので気にしな~い\(^_^)/







・・・以上、ケータイ祭でした。



今後も、写真やネタが無いときや、ケータイでいい写真取れたときなどに


不定期に開催する予定です。










当ブログは、2つのランキングに参加してます。
「いっちょランキングあげたろかな」「応援してやんぞ!」など、
そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、↓の二つのバナーをクリックしてみてください!(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m