ねこのおひめさま
お昼寝から目が覚めたら、いつもいるはずの宇宙人さんがいなかったの。



ねこのおひめさま
家中捜索したり、待ってみたけど、なかなか現れないの。



ねこのおひめさま
それからあたしはどうしたと思う?



ねこのおひめさま
家中荒らしてやったわ。( ̄▽+ ̄*)



ねこのおひめさま
お昼寝用のミニデスクをひっくり返したり、トイレをぐちゃぐちゃにして、砂も撒き散らしてやったわ。
(´0ノ`*)<オホホホホー






・・・えーと、ゴメンナサイ、出かけてました。


帰りも遅かったです。


帰ってきたら結構な惨状でした(笑)



でも、新しいトンボ君とか買ってきたから許してちょんまげ。(。-人-。)




ヒツジと二人で帰ってきたら、猛ダッシュでお出迎えしてくれました。




仕事始まったらどうなることか・・・。(((( ;°Д°))))












当ブログは、2つのランキングに参加してます。
「いっちょランキングあげたろかな」「応援してやんぞ!」など、
そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、↓の二つのバナーをクリックしてみてください!(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m