ねこのおひめさま
のびっと。



ひめがゆるっゆるで寝ています。





ねこのおひめさま
グラビア風。



うしろの洗濯物は気にしない方向で(・ω・)/





ねこのおひめさま
小悪魔の笑み。なんかブランド品要求しそう( ´艸`)



ひめは頭身の高いモデルさん☆・・・なんちて。


最伸び時は多分机からはみ出ると思われ。




大きくなったものよのう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ねこのおひめさま
ちょこっと。



手まで揃えちゃって(*´Д`)=з


出るのか入るのかはっきりしなさいよ(笑)


可愛いからいいけどさ。





ねこのおひめさま
宇宙人さん・・・



どうしたの?(`・ω・´)ゞ




ねこのおひめさま
頭寒足熱ってこういうことだよね!



ど、どこで覚えたのそんな言葉・・・!!(((゜д゜;)))










当ブログは、2つのランキングに参加してます。
「いっちょランキングあげたろかな」「応援してやんぞ!」など、
そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、↓の二つのバナーをクリックしてみてください!(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m